10,000円以上お買い上げで送料無料!ファイバーバッグプレゼント! 1-3営業日以内に発送いたします

Pylones Japon(ピローヌ ジャポン)は フランスの大人気デザイン雑貨ブランド 「PYLONES」の日本総代理店です。

スポンサーサイト

2019.09.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

銀座店※移設します!

2012.05.31 Thursday
既にホームページなどでご案内しておりましたが、銀座店は本日をもって、プランタン銀座6階での営業が終了致します。

丁度、丸5年の月日をこちらで過ごさせていただき、たくさんのお客様とも出会う事ができました。

明後日の6月2日(土)より、同じくプランタン銀座の地下2階にて、リニューアルオープンします!


温かく愉快なスタッフが、変わらず皆様のご来店をお待ちしております!

WEBリニューアルに向けて

2012.05.23 Wednesday
先月から今月にかけて、プチコキャンWEBのリニューアルに向けて動いております。

写真イメージの重要性を感じていたので、フォトグラファー・須田誠氏に全店と商品イメージの撮影を依頼しました。



想像を遥かに超えるアートな写真が次々と生みだされ、ひたすら感動する私たち。



あまりにも素敵な写真を、更に魅力的にお披露目したいので、写真展も開催する事にしました!第一弾は、7/1から自由が丘店で開催予定です。

WEBリニューアルと写真展、詳しくは追ってお知らせ致しますので、楽しみにしていてください!

チャリティイベント Love Kids Japan!

2012.05.10 Thursday

とにかく走り抜けた感のあった、3〜4月でした。
4月末日に香港から戻るやいなや、楽しみにしていた、Love Kids Japanのイベント開催に向けて大詰めの準備。手探りながらも、実行委員5名が力を合わせて準備して臨みました。


Love Kids Japanのキックオフイベント、大好きな横浜の地で始まりました!色々な節約も考慮し、持ち込んだモノは全てプチコキャンと我が家の備品たち・・・。晴れやかなスタート!


当日は5種類のワークショップを開催し、多くの仲間がボランティアでヘルプに来てくれ、たくさん盛り上げてくれました。人の触れ合いとか、心の有難さとか・・・熱く感じることができた一日。


昼過ぎより、ご賛同いただいたアーティストの方々のライブやトークショーが始まりました。写真は、一人芝居家・和泉妃夏さん。魅力的なお芝居に子供たちも釘付け!


そして、URALiさん。パワフルで心に染み入る彼女の歌、大好きです。
後半は雨に降られてしまったので、急遽歩道の高架下に場所を移して続行!そんなハプニングも、思い出に深く残る出来事となりました。

ゴールデンウイークの中日、多くの皆さまに遊びに来ていただき、また多くの賛同者の皆様にもご協力をいただき、無事に第一回目のイベントを終了する事ができました。ありがとうございました!!

この日のワークショップ等でお預かりしたお金は、NPO法人Max Music Factoryを通じ、今年8月26日に開催される、南相馬市での「きばっぺ夏祭り」の打ち上げ花火代の一部として活用いただけるよう、お届け致します。

次回、どのような形でまたお目にかかれるか、現在思案中です。今後も、プチコキャンはできる範囲内でLove Kids Japanの活動を応援して参ります。


ブログ内検索
PR
最近のエントリー

ブログ「スタッフブログ」

カテゴリー
アーカイブ
Others
Mobile
qrcode