10,000円以上お買い上げで送料無料!ファイバーバッグプレゼント! 1-3営業日以内に発送いたします

Pylones Japon(ピローヌ ジャポン)は フランスの大人気デザイン雑貨ブランド 「PYLONES」の日本総代理店です。

スポンサーサイト

2019.09.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

テーブル・ブーケ

2008.08.25 Monday

flower 2008.jpg
 最近出掛けたついでにテーブル・ブーケを買うことが多くなってます。元々?花心?が備わっていないのですが、日常生活と心にオアシスが欲しくなったのか?ちょっとした小さなお花を飾って楽しみを見つけています。それも出掛けた先々でAoyama Flower Marketを見つけ、4歳のムスコが何故か大ファンでブーケを買いたがるのです。こちらのショップ、お買い求め易いテーブル・ブーケが可愛らしく展示されていて、どの部屋の何処に飾ろうか・・・と想像を膨らます楽しみを与えてくれます。そんなこんなで私も良い影響を受けつつあるこの頃です。そして、今や花の名前と季節花を覚えたいなと思ってもいます。

Japonaise

2008.08.20 Wednesday

20080820.jpg
 お馴染みのフレンチブランド、L'epicerie des Bidulesから、新作のステーショナリーがデビューします!一足先にサンプルが送られて来て、パワーアップしたNEWデザインとアイテム数に感動しています。中でもこの写真の奇妙な女の子は、私をモチーフにデザインしてくれたそうで・・・ついにコレクションに日本人「KUMI」が仲間入りした模様です。数あるコレクションの中で一番不人気だったら・・・などと変な心配をしているのでした。

今、大切なコト

2008.08.11 Monday

figaro.jpg
今も昔も女性は男性よりも人生における選択を迫られる機会が多いように感じます。少子化問題とか高齢出産とか・・・色々と社会を騒がせる根っこには女性が居るわけで、女性には結婚や出産、仕事の継続などなど、人生の大きな転機があれこれと訪れます。でもそれは全て自分次第。自分がどうありたいか、何を目的として人生を歩んで行きたいか・・・。人を羨んだり、愚痴ったりしている暇があったら、もっと自分自身に目を向けて前進あるのみ、なんて思うのです。一言では語りつくせぬ事ですが、いずれ皆平等に年老いたときに、一番美しい笑顔で居られるお婆さんである為には・・・などと思ったりします。見栄を張るのでなく、本当の自分らしさを追究する風土が発展したら素敵だなと思います。

夏本番♪

2008.08.10 Sunday

pool.jpg
この夏東京で過ごす気持ちの良い場所に出会いました。週末は大体休みを取っていて、4歳の息子と過ごす時間を大切にしております。休日の度に色々な場所へ出掛けましたが、この夏の一番のお気に入りは写真の品川にあるホテルのプール!あまりにも居心地が良いので回数券を買って夏の休日に通おうと企てています。海も良いのですが、都内からの海は遠い道のりで気合が必要なので、今のところは都会で見つけたオアシスでリフレッシュしたいと思っております。

楽しむ夏

2008.08.06 Wednesday

tikitiki.jpg
猛暑お見舞い申し上げます!先日、パートナーのバースデーパーティを祝すためにハワイアンレストランへ行って来ました。ディナー時にダンサーガールズ達による、フラダンスとポリネシアンダンスのショータイムが繰り広げられ、その非日常的なひと時がとても新鮮でした。自称・夏女の私、夏を満喫する事に目が無く、この貴重な短き夏の間に、海、プール、花火、キャンプ・・・夏の遊びに精を出しております。思いっきり汗を流したり、頬が痛くなるほど笑ったりすると、思った以上にリフレッシュできるものです。これからが夏本番、たっくさん汗を流して笑ってみませんか?
ブログ内検索
PR
最近のエントリー

ブログ「スタッフブログ」

カテゴリー
アーカイブ
Others
Mobile
qrcode