10,000円以上お買い上げで送料無料!ファイバーバッグプレゼント! 1-3営業日以内に発送いたします

Pylones Japon(ピローヌ ジャポン)は フランスの大人気デザイン雑貨ブランド 「PYLONES」の日本総代理店です。

スポンサーサイト

2019.09.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

JOYEUX NOEL !

2007.12.25 Tuesday

candle night.jpg
クリスマスイヴの昨夜、赤レンガ倉庫で開催された「サンクス・キャンドル」に行ってきました。屋外の赤レンガ広場に日没よりキャンドルが灯り始め、幻想的な世界ができあがり、横浜らしさが出ていました。購入したキャンドルには、願い事や感謝の証をそれぞれ描き、火を灯して並べます。それにしても、大勢の人で賑わうみなとみらいの街でした。あちこちで屋外コンサートが開催されているのか?と思ったほど。皆さまも素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。

早いもので・・・

2007.12.11 Tuesday
12月に入って一層時の経つのが早く感じられます。先週末、慌しく本社事務所が移転をして、今週何とか落ち着き始めています。本社スタッフもショップや倉庫のヘルプに借り出され、クリスマスの慌しい12月を乗り切ろうとしています。この12月目掛けて、フランスを始めとした海外各国から続々と新商品も入荷していて、ギフトにも自分へのご褒美にもおススメのアイテムが揃いました!日頃の「ありがとう♪」の気持ちを、ご両親やお友達にもさらっと表してみるのはいかがでしょうか?そんな際、プチコキャンショップへお立ち寄り下さい。スタッフが親身になってご相談に乗らせていただきますよ〜!
ブログ内検索
PR
最近のエントリー

ブログ「スタッフブログ」

カテゴリー
アーカイブ
Others
Mobile
qrcode