10,000円以上お買い上げで送料無料!ファイバーバッグプレゼント! 1-3営業日以内に発送いたします

Pylones Japon(ピローヌ ジャポン)は フランスの大人気デザイン雑貨ブランド 「PYLONES」の日本総代理店です。

スポンサーサイト

2019.09.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

日々学び・・・

2007.10.30 Tuesday
先日行った美容室で伺ったのですが、美容師さんの社員旅行で金沢の加賀屋という温泉旅館に行ったそうで、何でもこの旅館は日本一リピーターのお客様が多いことで有名で、そのサービスの体験も兼ねての旅行だったとのこと。感想を聞いてみると、超団体で行ったため、そのサービスの真髄にまで触れることはできなかったそうですが、手入れなどが行き届いていて、気持ちの良い温泉旅行ができたそうです。私達、プチコキャン・スタッフも、より良い店作りと、お客様の期待を裏切らないよう、そして楽しんでお店に来ていただけるよう、少しずつですが研修会や勉強会を実施しているところです。経験すべきこと、学ぶことは尽きず、気持ちの良いサービスを受けていただく事の奥深さを、スタッフ全員で感じているのですが、これからの長い一人一人の人生において、例え場面が違えど活かされて行く事は間違いないので、私達も楽しみながら学んで行きたいと思っております。


ロングセラー「フランス産おはし」

2007.10.17 Wednesday
img_243[1].jpg
 
この愛すべきフェイスのおはし、フランス人によってデザインされたにもかかわらず(?)、使い易いばかりでなく、多くの人々を癒してくれるパワーを持っているのです。日本でデビューして早7年。ずーっとベストセラーの座についたまま、たくさんの人々に愛用いただき、そして密かに癒してくれている様子。家族分そろえて、家族がつながる様な役目をしてくれたり、沈んだ気分を忘れさせてくれる魅力を放っていたり・・・。ご愛用いただいてきた、たくさんのお客様からの特別なエピソードを伺う度に、心底嬉しくなります。このおはしのみならず、少しでも皆さまの心が元気になったり、気付いたら笑っていたり・・・などと、そんなエッセンスを商品を通じて振りまき続けたいと、改めて思います。明日より商品発掘の旅に出て参ります。実り高き旅にして来たいと思います!今後ともよろしくお願い致します!

体が資本!

2007.10.05 Friday

sleeping.jpg
無理をし過ぎる「飛ばし体質」の私は、毎度体調を崩して初めて無理しすぎたかなぁ・・・と気づいております。ところが、段々と無理と年齢を積み重ねると、体も悲鳴を上げることが多くなり、健康の大切さを実感せずにはいられません。それと、眠りの大切さ!きちんと睡眠を取ると、体も快調だし思考もポジティブになる気がします(常に前向き思考)。と、わかってはいても、ついつい深夜派ゆえに睡眠時間は削られ何だか体が鈍くて重く・・・。そんな時、ふとゾーンセラピストになった友人を思い出し、彼女の元へ通う事にしました。8月頃から時間を見つけてはお邪魔し、施術してもらうのですが、最初は涙が出るほど痛かった足裏も、今では痛気持ちよくなり、しかも体調が良いことに気づきました。気づくと風邪もひかず快調な日々・・・。自分に合った体質改善方法がそれぞれあるかとは思いますが、今の私はゾーンセラピーで時間をかけつつも、体を大切にしてあげようと思っております。。
ブログ内検索
PR
最近のエントリー

ブログ「スタッフブログ」

カテゴリー
アーカイブ
Others
Mobile
qrcode