10,000円以上お買い上げで送料無料!ファイバーバッグプレゼント! 1-3営業日以内に発送いたします

Pylones Japon(ピローヌ ジャポン)は フランスの大人気デザイン雑貨ブランド 「PYLONES」の日本総代理店です。

スポンサーサイト

2019.09.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

近況報告

2007.05.27 Sunday

img_1686.jpg


このところ、夏に向けての仕掛けに奔走しておりました。新商品、新ブランドの着地を目指して様々な国のクリエーターさんとのやり取りが続いております。さて、こちらの写真の商品は、Pylonesの新作のお財布!同柄のパスポートケースとラッゲージタグもデビュー予定で、6月後半に入荷が実現予定です。全9柄と豊富なデザインが登場するので、楽しみにしていて下さい!

そして、ニュースレターやネット上でも発表している通り、今週金曜の6月1日、プチコキャンが銀座に上陸します!プランタン銀座への出店が早足で決定し、関わるスタッフには重労働を課してしまっていますが、内装にもこだわりました。きっと素敵なショップに仕上がると思うので、ぜひ足を運んでくださいね。プチコキャンの中では一番広く、商品展開もかなり充実する予定です!!

何処へでも、行きます。

2007.05.05 Saturday

macau.jpg
4月〜ゴールデンウィークに掛けては、毎年何かと慌しく過ごしております。短い期間で、香港・マカオ・中国へと駆け抜ける様な出張に行って参りました。アジア地域では、主にオリジナル商品の開発などを始め、中国の工場を視察したりと・・・いつの間にやら欧米にとどまらず、アジアでも働く人間になっていました。そんな中、香港で合流したフランスやトルコ、アメリカからやって来たパートナー達と、賑やかな時間を過ごすことができ、総勢14人でマカオへ日帰り旅行に行って来ました。香港から高速フェリーで1時間。観光ガイドさんに案内され、ポルトガルと中国のミックスされた美しい建物が魅力的な街でした。最後の締めは、やはりカジノ。賭け事には丸で興味がないので、目で見て雰囲気を楽しみ、オトナな世界を体験してきた次第。。。日本を離れ、世界各国の人々と触れ合い話をすると、もっともっとグローバルに生きたくなるものです。小さな事にこだわったり気にしすぎるのは止めにして、仕事も遊びも存分に楽しまないと!と思うのでした。皆さん、楽しんでますか?!
ブログ内検索
PR
最近のエントリー

ブログ「スタッフブログ」

カテゴリー
アーカイブ
Others
Mobile
qrcode